2013年09月25日

雑賀崎のプリンス


昼過ぎにツイッターを見ると、雑賀崎のプリンスことちよまる氏(@chiyomaru101)

がハゲを引っ掛けに行くと言っているので、ちょうどやる事もなく便乗する事に。




到着してしばらくするとちよまる氏登場。


地元の釣具屋さんに仕掛けを仕入れに行ってきたらしい。



とりあえず準備して足元へ放り込む。







image.jpg

めっちゃ簡単に釣れる。(*´д`*)ハァハァ


足元にわらわら集まったハゲどもを片っ端から引っかけまくる。


いなくなったら即移動。



引っかけまくる。(*´д`*)ハァハァ

image.jpg


あっと言う間にスチロール一杯になりました。(*´ω`)



image.jpg


一杯になってもジェノサイドを続けるちよまる氏。



ルアー釣りじゃないけどたまにはいいよね、それじゃまた。(*´ー`)
タグ:カワハギ
posted by まー坊 at 22:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

